レックス デコリーナ

Forsety鯖でふまじめにがんばるブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiから(^ω^)

誰でも作れる簡単LK

最低限必要なもの

2PC(プリと付与セージ)
地デリ鎧
兄貴特化パイク(姉貴*1+ヒドラ*3or姉貴*2+ヒドラ*2or姉貴*3+ヒドラ1)
課金料理STR10
回復アイテム買うお金
暇つぶしが出来るアニメ

あると便利なもの
アカデミーバッチ*2
スノウアーアクセ*2

実際にやった流れ(うる覚えですが…)

■Lv1~
初心者修練所とアカデミーでサクっと転職しましょう。
初期ステは
STR9VIT9DEX9

■Lv12(剣士転職後)~
メタリンorポルセリオ(アイン↓)
装備はなんでもいいと思います。

Qハリケーンマインで叩いてある程度上がったら中型サーベルでバッシュ!しました。
まずはDEXを30くらいまで上げてそれからひたすらSTR
Lv40くらいでSTR50DEX30くらいだと思います。

■Lv40前後~
ハイオークorオークアーチャー(西兄貴森)
正直Lv40ではきついですが2PCプリにタゲ取らせてひたすらバッシュ
装備は兄貴特化パイクに水付与で、アカデミーバッチとかあると更にいいです。
SP足らなくなったらSP回復剤使いましょう、サクサクベースが上がるのでタイミングよく使えば気にするほどは減りません。

アカデミーバッチ*2があればSP500くらいあるのでほとんど使わないと思います。
ベースアップと同時に全快するので。。。

プリの共闘+分厚い教範あれば1時間もかからないで転職レベルまでいくと思います。

■Lv55前後(騎士転職後)~
ハイオークorオークアーチャー(西兄貴森)
騎士に転職してからも西兄貴
まずはピアース10にしてから槍修練10→ペコセット
それからBDSです。

いつまで西兄貴にいるかの基準ですが、ブレスなしでハイオークをピアース1確できる様になるまでか
BDS10をとり終えるまでだと思います。

STR10料理はなくても1確出来るそうですが多分西兄貴森にいる時間が長くなります、
ネカフェで買えば10時間で315円なので1時間30円と考えたら気になる金額ではないでしょう。

ちなみにこの時点でのステと装備ですが
DEX30
STR90後半
騎士のSTR補正の最後がJOB47ですがベース70前後ではよくて42くらいだと思います。

なのでSTRをいくつまで振るかというのはお好みで^^

自分はずっとスノウアーアクセ*2だったのでマンティスが使えず、
更に最終的には靴をアムムトにしたかったのでSTR振りすぎた感があります。
また現在ではHSEで鎧にSTR+をつけることも可能なのでその辺は計算機で計算してください。

BDS10に関してですが、
BDSでの廃屋1確には更にDEXが必要になるため、正直ピアースで1確出来るようになれば
すぐに時計地下2に行ったほうが効率が全然違います。

■Lv70前後~
ハイオク等(時計地下2)
狩方は西兄貴と変わりません、
しかしここではハエ飛びが基本になるので1PCでの狩りになります。

ハエ飛び後すぐにインディア!これで兄貴が寄ってくると思います、
インディアはディレイが長いので出ないときがありますがそれでも兄貴は寄ってきます。
虫やら兄貴弓やらいるときは出来るだけBDSに巻き込みましょう。
あとはPTで一人公平を忘れずに。

まずはJOBカンストを目指しましょう。
そしてSTR調整を終えたらひたすらピアース!

VITを振っていきましょう。
VITを振るほどに滞在時間が延びます。

回復アイテムもお好きなものを、
にくでもアイスでもお魚でも。

スノウアー指し呪いの手*2とかあるとDEX初期値でオーラまでいけます。
ただほかに振るステもないと思うのでいらないとは思います。

自分の最終ステと装備、消費アイテム、時給です。
STR99+22(STR料理込み)
VIT80+10
DEX49+6

姉貴*2+ヒドラ*2パイク
グランペコHB
ギャングスカーフ
タラ盾
地デリオデン
レイド肩
ハイレベルシューズ
スノウアーアクセ*2

ハエ600
アイス200
緑P10
バーサクP
水スクロール1
30分

時給8.5M(教範込み)
ただし狩場に人がいないと下がります、
人が居すぎても下がります。

ストレス0

多少余所見してても問題ないです、
ガッツリやったほうが時給は上がると思いますが、結構適当でもいいです。
横目でコードギアス、サイバーフォーミュラ見ながらオーラ出せます。

アムムト靴履くよりBDSで1確出来たほうが時給上がります、
現在ではハイレベル靴はかなくてもHSEでなんとかなりますけどね…


LKになっても同じです、やること変わりません。
ただ一次職のJOBを50まで上げたりするのが面倒です。
あと鎧はD鎧着れるようになるのでこれにHSE付けると最高です。


何か質問や指摘があれば是非是非
  1. 2010/03/26(金) 12:07:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

教授挫折のお知らせ

bb.jpg

なんかいい方法考えよう(´;ω;`)

平日は時間的に臨時が厳しいので土日は…なん…とか…なるのか

さ、コメントの返事しようか

>>ひろぽん
はげろはげろ
ざみっちウィルスやZウィルスやで

>>らいちっち
はげろはげろ
ウケすぎやろwwwwwwwww^-^wwwww

>>あやさん
素直にありがとう(´;ω;`)
タイトルは見た人はげるで

>>wk
リンク追加だけ簡単やった
中身空っぽのwk見たいなブログやろ
はげろ

>>うずさん
コメントがコンテンツになってますね(*'ω'*)
でもはげろ

>>そばん
承認しろよwwwwwwwwww
「あれ、そばんに嫌われてるんかな」とか思ってストレスで毛が抜けたやんか
はげろよ

>>とーまくん
タイトルで一発でしょ
はげてくれ

>>松尾さん
松尾さんはざみっち好きすぎる(´;ω;`)愛を感じるわー
でもはげたほうがいいと思うよ

とりあえず一日一回の更新を目指します。

でもROのことばかり正直書くことないから多分どうでもいい雑記書き出すよ

明日から真面目に書くわ
  1. 2008/07/30(水) 23:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

(^(ェ)^)

なんか始まったお(^(ェ)^)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2008/07/30(水) 00:06:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ざみっち

Author:ざみっち
プロンテラの神

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

